マフラー女子学生と雪蕩けの夜…

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…のネタバレ公開|女子高生レイプ漫画

MENU

処女の女子高生を密室でレイプ

生ハメ中出しで孕むまでヤリ放題

処女を種付けレイプ

↓ ↓ ↓ ↓

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…

マフラー女子学生

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…のネタバレ

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…は駅員と女子高生が密室で2人きりになるストーリーです。

 

あまりの可愛さに我慢できなくなった駅員が処女膜を貫いて欲望を注ぎ込む展開をお楽しみください♪

 

とある田舎の地方では、もう春になるというのに未だに雪が降り続けているのであった。

 

そして駅員の男性はローカル線の駅で夜勤の仕事を1人でこなしたいたのである。

 

 

仕事中にふと「嫁さん、欲しいな」と思い、自分の春はいつ来るんだろうと考えてしまうのであった。

 

そんな時、駅の外で何かの音がして、声も聞こえたので見に行ってみる事に。

 

雪が降る田舎の夜中の駅、1人働く駅員、終電に乗り過ごした女子校生。

 

そうすると、外には転んで足をひねった女子校生が尻もちをついていたのだった。まさかこんな時間に女子校生がと思ったが、とりあえず待合室で過ごさせる事に。

 

ストーブの前で暖をとる2人は、色んな会話を楽しんでいくのだが、目の前で無防備にパンツが見えるのに我慢できなくなりそのまま彼女を押し倒して柔らかい肌を味わい始めていくのだった・・・・・・。

 

 

ここまでシチュエーションが揃っていたら、それはもうエッチしちゃうしかないですよね?

 

そんな女子校生を駅員さんが無理やりレイプしちゃうというワイエムドットコムのエロ漫画「マフラー女子学生と雪蕩けの夜…」が登場しましたよ!!

 

この作品、女子校生の女の子がかなり可愛いです。しかも制服姿で無防備に駅員さんにパンツ見せちゃったら我慢するのは無理ですよね(笑)。

 

そんな本作を、当サイトでは作品内容を紹介して行っちゃいます。どんな作品なのか気になったら、是非とも見て行って下さいね♪

続きはココで読めるよ

↓ ↓ ↓ ↓

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…

マフラー女子学生

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…配信ストーリーと登場人物

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…が配信されているのは数多くのエロ漫画を配信している有名な老舗のコミックサイトのハンディコミックです。

 

そして配信ストーリーを紹介します!

前編・・・・「静かに雪の降る夜。終電を逃した駅の待合室で、見覚えのある女子学生を・・・」

 

後編・・・・「蕩けきった表情を浮かべる少女を、獣のように--。」

 

コチラが登場人物です。

 

駅員の男性・・・・雪が降る日に夜勤になって一人で仕事をしていた。結婚したいと思っており、目の前に現れた女子校生に欲情委してしまう。

 

女子校生・・・・塾の帰りに友人と話していて終電を逃してしまう。そこで駅の待合室で一晩過ごそうと思って、彼がいる駅にやってきたのだった。

 

 

実は管理人の私も1年前から利用しており、かなりの数のエロ漫画を読んできて、実際にハンディコミックを利用してきているので、安心して利用できるのを保証します。

 

本作が読みたくなったら、まずはHandyコミックでエロ漫画を無料立ち読みでどんな何用なのか、キャラクターデザインはどうなのか?を確認してみると良いですよ。実際に私もこの無料立ち読みは積極的に利用しています。

 

そして気に入った漫画を購入すると言う流れですね。なので、是非とも気になったらまずは無料立ち読みから始めてみてくださいね♪

夜が明けるまで2人きりのエッチ

徐々に快楽に目覚める女子高生

無料立ち読みはココから

↓ ↓ ↓ ↓

マフラー女子学生と雪蕩けの夜…

マフラー女子学生

オススメのネタバレサイト

しょうたとお姉ちゃんの夏休み…40歳の独身男のしょうたは自分の人生を悔いていた。

 

もしも生まれ変われたら子供の頃からやり直したいと涙を流して眠りについた翌朝。目が覚めるとそこは何と少年時代に過ごした自宅の部屋だった!?

 

そう、しょうたは少年時代にタイムスリップし、もう一度人生をヤリ直す事が出来るようになったのだった!!

リンク集